ダーマペン4の施術が本郷でできるようになりました。

毛穴、ニキビ跡が気になる方に朗報です!

ダーマペン(ダーマペンワールド社ダーマペン4) 注意点

部位 価格 推奨の周期 ダウンタイム
顔全体 15,900円/回 4週間 赤み、皮むけ、ひりつき
1週間※当日、化粧および入浴NG(シャワーOK)
鼻のみ 7,900円/回

※上記料金に麻酔料金は含まれています(※20年11月1日から麻酔代は別途追加で1000円頂戴します
規定時間に麻酔時間を5分追加する場合、+500円頂戴します。
また、規定時間より5分以上麻酔時間を追加する場合、+3000円頂戴します。
※エムディア3Dモイストプレミアムマスク料金は含まれています


ダーマペンは、ニキビ跡の治療や毛穴の開きの改善、小じわの改善に効果が期待できます。

極細の針を真皮層まで通し、創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療法です。
ダーマペンの針は33G(髪の毛より細い針)が16本ついており、1秒間に1920個真皮に穴をあけて傷をつけていきます。そして傷が治った肌は、元の肌よりも若く新しい組織で作られていきます。それによってお肌全体の若返りが期待できます。ペンの形をしているため湾曲した鼻やフェイスライン、目の周りなどの細かい部位の治療が可能です。当院では、ダーマペンでの施術後に、エムディア3Dモイストプレミアムマスクを用いてうるおいスペシャルケアをしていきます。