『リポファーム(切らない、たるみ・小顔の新しい治療)』を導入しました(GINZA院・Akasaka院)

リポファーム

切らない、たるみ・引き締め治療(顔、ボディ)。
MLM(脂肪溶解注射)、タイタン(引き締め)、ヴァンキッシュ、キャビテーションと同時にオススメ。

価 格


◎1ml 3,000円

投与量の目安


手のひらサイズ 3ml目安。
3ml以上は、1mlずつ設定可能。

顎下のたるみやフェースライン、二の腕、おなかのたるみ気になるかたにオススメの治療が出来ました。輪郭注射MLMと同じ、スペインの会社の製剤になります。リポファームの主成分は、DMAEジメチルアミノエタノールとアーティチョークです。

1.たるみを引き締める成分
DMAE(di-methyl-amino-ethanol)ジメチルアミノエタノールは、筋肉を引き締めるアセチルコリン前駆体で、たるみが気になる部位に注入して速やかにたるみを改善することができます

2. 脂肪を燃焼させる成分
アーティチョークとはキク科のメディカルハーブでアーティチョークに含まれる活性成分により、脂肪燃焼が亢進するので、たるみと同時に小顔効果も期待できます

さらに、リポファームには、13種のビタミン・24種のアミノ酸・4種のミネラル群・4種の抗酸化物質、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなど、多数の有効成分が含まれており顎下やフェースライン、二の腕、おなかのたるみなど、たるみが気になる部位に効果を発揮します。

このリポファームは、輪郭注射MLMと同時に注入すると、より効果が高まります。(ブースター効果)ぜひMLMと同時にお試しください。

治療回数

1ヶ月目…1週間おきに月4回
2ヶ月目…2週間おきに月2回
3ヶ月目…4週間あけて月1回の合計7回を1クールとするインターバルがお勧めです。

禁忌

妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
心臓疾患の方、脳疾患の方、高脂血症の方