Nordlys(ノーリス)|I2PLの最新の機械を導入しました。

I2P Lが新しくなりました。
I2PLノーリスは、安全で低侵襲的な光治療装置の分野で世界をリードするエリプス社(デンマーク)が開発した次世代の光治療機でエリプスに代わる最新モデルです。波長幅を広く照射するI2PL(アイ・ツー・ピー・エル)と呼ばれる次世代型IPL(=Intense Pulsed Light)の光を照射することで、安全かつ効果的に治療することができます。

価 格  料金表

◎顔全体:5,000円/回(5回セット券ご購入で5%引き)

高い効果と安全性

ノーリスは治療に不必要な400nm以下と950nm以上の波長をカットしており、さらに、理想的な長方形に近いパルスのエネルギー照射を実現しています。これらの特徴によって、ノーリスは火傷の原因となる潜在的リスクを減らし、少ないエネルギーで高い治療効率を実現することができます。

ミリ秒未満のパルス

通常のIPLはミリ秒単位のパルス幅ですが、ノーリスは0.5ミリ秒のパルス幅による照射を実現しています。これにより、熱緩和時間の短いターゲットにも、これまでにない高い効果のある治療を行うことができます。

ぜひ効果を実感してください!

当院では、安全で低侵襲的な光線治療装置の分野で世界をリードするエリプス社(デンマーク)が開発した次世代の光治療器「エリプスフレックスPPT」を導入し、シミ、ソバカス、ニキビ、赤ら顔など肌の様々なトラブルに対し効果があります。
「エリプスフレックスPPT」は、火傷の原因となる波長域をカットすることで、従来のIPLに比べて肌への負担を大幅に減少した安全性が高い次世代の光線治療器です。
4週間おきの治療がおススメです。
※ダウンタイムはほぼありません。