7月より新しい導入器「超音波」と導入剤「コウジ酸」が加わります

new超音波導入

エレクトロポレーションにはない効果が期待できる超音波!

価 格  料金表

◎コウジ酸、高濃度ビタミンC、プラセンタ、トラネキサム酸、グリシルグリシン   各4,000円/回

超音波導入とは?

角質層は肌において皮下組織を守るバリヤ的な働きをすることから、市販の化粧品などを塗布するだけでは有効成分のほとんどを通さないため、肌深部まで充分に浸透させることができません。

超音波導入は、1秒間に300万回前後の超音波振動を皮膚に与えることで、角質層に一時的にキャビテーション現象(空洞化現象)をお越し、そこから症状別に有効な成分を肌深部まで浸透させていく治療法です。

イオン導入では浸透が困難な成分であっても、超音波導入なら肌深部まで有効成分を浸透させることができます。
ヒアルロン酸など、分子が大きすぎてイオン化しがたい成分も、超音波導入なら肌深部まで浸透させることができます。

超音波導入の3つの効果

マッサージ効果
1秒間に300万回(※)もの超音波振動によるマッサージ効果で、皮膚細胞を活性化させます。肌の奥の組織までマッサージ作用が伝わるため、リフトアップに効果的です。

温熱効果
肌内部の温度を上昇させることで、代謝が活発になり、肌のハリや透明感が生まれます。また、リンパ液の循環が促されることで、むくみが解消され、小顔効果も得られます。

キャビテーション効果
超音波の振動により、細胞と細胞の間に隙間を作り、成分の浸透を高めます。従来は難しいとされる美容成分を肌の奥まで届けることが可能です。

肝斑、しみ、くすみにコウジ酸の超音波導入!!

この超音波を用いて肝斑、シミに有効なコウジ酸を導入します。
コウジ酸は「メラニン生成を抑制」「伝達物質の活性酸素を抑制、炎症反応を抑制」の効果があります。
この優れた作用でしみやくすみを改善して肌の透明度を上げていきます。

男性にもおススメ!

男性は、仕事やゴルフなどで紫外線に当たる機会が多く、また、シェービングなどで物理的な肌への刺激を日常的に受けています。
さらに、男性の肌は女性に比べて皮脂の分泌量が多く、皮脂は紫外線にさらされることで参加し、炎症・メラニンの過剰産生を引き起こしてしまいます。
こうしてできる男性のシミにもコウジ酸はおススメです。
当院ではコウジ酸とヒアルロン酸を混合したものを超音波もしくはエレクトロポレーションで導入いたします。