【2月4日(火)開始!】最新の美肌再生治療『ダーマペン4』を赤坂院で導入いたします!

2020年2月4日(火)から、新たな治療「ダーマペン4」を導入いたします。
つつじクリニックGINZA院およびAkasakaにて受けていただくことが可能です。

ダーマペン4とは?

ダーマペン4は、極細の針を肌表面の真皮層まで通し、肌が本来持っている創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療法です。ニキビ跡の治療や毛穴の開きの改善、小じわの改善に効果が期待できます。

16本の極細針が1秒間に約120回高速振動することで、肌表面に目に見えないほどの微小な穴を1秒間に約1920個開けて傷をつけていきます。ペンの形をしているため、湾曲した鼻やフェイスライン、目の周りなど細かい部位の治療が可能です。

そして傷が治る過程で様々な成長因子が放出され、コラーゲンやエラスチンが大量に作り出されるため、肌自体が自然に若返るという効果を実感できます。

特にハリ感や毛穴の収縮、肌質改善に高い効果を発揮します。凹凸のない滑らかな肌へとしていきます。

うるおいスペシャルケア

ダーマペン4で施術後、肌表面に高密度の穴が開いている状態で薬剤を塗布することで、美容成分が肌の奥まで届き細胞へ直接働きかけるのでより高い効果が得られます。

当院では、保湿力に優れまた施術後の抗炎症作用に優れたエムディア3Dモイストプレミアムマスクを使用しうるおいスペシャルケアをしていきます。