処方箋・院内化粧品の郵送対応を始めました。
新型コロナウィルス拡大防止対策としまして、電話診療および院内化粧品の郵送対応を始めました。
対象期間としましては、緊急事態宣言の期間となります。(変更がある場合は改めてお知らせいたします。)
詳しくはクリニックに直接お問い合わせの程よろしくお願いいたします。
<問い合わせ先>
クリニック名をタップいただければお電話を掛けられます。
電話診療について
当院で定期的に受診されており継続的な投薬を必要とする場合に限り、電話診療にて処方箋を発行しご自宅にお送りすることが可能です。もちろん取りに来ていただくことも可能です。
お手元に診察券および保険証をご準備の上、お電話ください。
<対象>
- 当院での受診があるかた
- 継続的な投薬が必要なかた
<注意点>
診療代のほか下記料金が別途発生いたします。
- 現金書留代
- 郵送代(520円)
現金書留にて診療代及び処方箋郵送代を受領後、レターパックにて処方箋を郵送いたします。
院内化粧品の郵送対応について
当院で一度でも院内化粧品をご購入いただいたことがある患者さまに限り、ご自宅にご購入いただいた院内化粧品をお送りすることが可能です。
<対象>
- 当院で院内化粧品をご購入したことのある患者さま
- 1度に3000円以上ご購入いただく患者さま
<注意点>
化粧品代のほか下記料金が別途発生いたします。
- 現金書留代
- 事務手数料(300円+税)
- 郵送代(着払い)
現金書留にて、化粧品代及び事務手数料を受領後、着払いにて発送となります。